場所に寄ってのエネルギー!

場所に寄ってエネルギーって本当に違うなーと思いますΣ(-∀-;)

 

私は体感が強い方なので・・・

 

エネルギーが合わないと、体調が悪くなったり、物事が上手くいかなかったり、イライラしたり凄く影響を受けてしまいます。

 

その場所自体のエネルギーが合わないところ

 

そこに居てはる方のエネルギーが合わないところ

 

または両方合わさった場合(笑)

 

自分に合うエネルギーの所は居心地良く穏やかになれます(*´ω`*)

 

場所・一緒に過ごす人って、本当に大切なんだなとしみじみ感じてます!

 

どちらかというと、水と相性が良いので水があるところが、凄く好きです(笑)

 

あと太陽より月の方が相性が良い私です😄

 


f:id:tusk-syu-n-forever-and-ever:20171211162655j:image