浄化から愛へ移行(笑)

ふと降りてきたメッセージ✨

 

『愛を持って』

 

私のテーマは浄化だったんだけど・・・

 

愛に移行した模様www  

 

占いによると私は『金』が強めΣ(-∀-;)

 

金が強いと言葉で相手を切っちゃうこともあるので(笑)

 

降りてきた『金の器に泉をいれて渡すイメージで言葉やblogをかく』

 

を実践していきたいと思います(笑)

 


f:id:tusk-syu-n-forever-and-ever:20171214123359j:image

 

 

ちなみにインスタにのせてるカードは今日はこちらの『決断』でした(*´ω`*)