昨日の自分を越えるは豊かさ全てに繋がる

昨日の自分を越える!は豊かさや全てに繋がると思います。

 

それと頑張るだけが自分を越える!とゆーことでもないなーと😄

 

人は毎日進化します。

 

進化していないと思っていても、気がつかないだけで進化しています🎵 

 

知らないことを知った。

 

この前より美味しくご飯が作れた。

 

勉強が分かるようになった。

 

小さなことかもしれませんが必ず進化しています🎵

 

そこに気がつくと不必要に自分を責めることなくなります。

 

他人と比べて凹むことも減ります。

 

起こられれたり失敗しても明日の自分は・・・

 

昨日の自分を越えた喜びに変わります。

 

心が軽くなれば豊かさを感じやすくなり豊かになります✨

 

凹むことがあってもそれは昨日の自分を越えたのです😄

 


f:id:tusk-syu-n-forever-and-ever:20171226184734j:image