昨日の自分を越える!

座右の銘と言いますか(笑)

 

昨日から『昨日の自分を越える』を意識が強くなりました😄

 

基本マイペースで人と自分を比べることはないのですが・・・

 

自分は世界に一人だけなので比べようがないと思って過ごしているので!

 

それでも比べてしまうときもあります😅

 

昨日ふと『昨日の自分を越える』目に入り

 

あぁそっか!そうだよね⁉

 

人と比べるのではなく昨日の自分を越える!より自分が進化するを意識しなきゃな!

 

となりました(笑)

 


f:id:tusk-syu-n-forever-and-ever:20171225193933j:image